忍者ブログ
嘘色エゴイズム。
薄汚れた世界の真ん中で、眩い過去を想っていた。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしはただ、叫びたかった。

こんな時間にこんな言葉を書いてるちっぽけな人間がいるという事実を。
叫んで刻み込んで忘れないようにしたかった。

単なる65億分の1じゃ足りないって、
誰かにとってただ一人でも物足りなくて、
あたしはあたしなんだよって
64億9999万9999人に認めさせてやりたい。

世界を変えてやりたい。
常識を打ち破りたい。


だけど
あたしにはその力がない。
エネルギーがわかない。
負けてしまったら
あたしはおわってしまう気がする。



やるきもない人間は
65億に埋もれてしまうんだろか。
そうでなくても
どれだけあがいても
人間は65億に埋もれてしまう運命なのだろか。

あたしは
あがかなくても
あがいても
65億の中で
何ものこせずに
消えていってしまうのだろか…

(あがくことが正しいのか
自信が失われつつあるよ。)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキング参加中。 お気に召したらクリックで応援お願いします。
アクセス解析
ブログ内検索